忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、家の近くにある雑貨屋さんが引越しをして、もっと近くになりました!お店の大きさは前の2倍~3倍。Leksakとは全くかけ離れたDreamyでSoftなイメージのお店♪ 女の子が好きそ~~~なお店なのです。

かわいいハンドメイド物や、おフランス物、ドイツ物、アジア物、もちろんデンマーク物もあってとにかくCUTEです!Leksakのお客様がお好きかどうかわかりませんが、あまりにもかわいかったのでお試し購入してきました!近々出品したいと思いますが、アンティーク風のメタルの壁飾りや、オーナメント、フックです。どれも小鳥やお花がかわいい色使いで描かれていて、久しぶりブリブリな女の子心がくすぐられました!

数少ない女の子らしい部屋の一角に飾ってパチリ・・・。ダーラナホースはLeksakで販売中!

拍手[0回]

PR
CIMG9953.JPGさて、以前メルマガでもお知らせしましたが、ハンガリーからバブシュカちゃん(マトちゃん)を連れてかえって来ました。
みんな小さめの、控えめマトちゃんですが、癒しの顔はピカイチの子達です★ 今回はデンマークで見つけた子やグッズもUPしました。一度見てみてくださいね!

CIMG9955.JPG
一番小さい子って、なんとなく手抜きの顔なんですが、そこがかわいくて、いとおしくなってしまうんです・・・・♪

バブシュカコーナーへジャンプ!

http://www.shop-online.jp/leksak/adm/index.php?body=list&category_id=74528&PHPSESSID
=1528ae017e288b07ab909493855a646d

拍手[0回]

1983f2ac.JPG皆さん、確実に近づいている冬、どうされてますか?デンマークは寒いと言ってもまだ去年ほど寒くなくて地球温暖化を確実に感じているこの頃です。

さて、Leksakではクリスマスグッズや冬支度に向けてのグッズをUPしました★前回クリスマスマーケットで買ってきたポットカバーや、スウェーデンで買ってきたARABIAのC&S、デンマークで購入のグラニーブランケットなど、これから寒くなる季節に暖かい気分にしてくれるもの達勢ぞろいです!どうぞお店を覗いてみてくださいね!お待ちしております♪

Leksak HP
http://www.shop-online.jp/leksak/

拍手[0回]

1919478f.JPGつい2日前ほど、急に予定していなかった蚤の市とアンティークショップに行くチャンスが来ました。
急で何を買おうか何も考えていなかったんですが、旦那っちの友達の車で出かけたときに蚤の市によってもらいました。あまり大きなマーケットではなかったので、お買い物はちょっとだけ。次に、旦那っちがうる覚えで頭の隅に記憶していたAntikショップに内緒でいきなり連れて行ってくれました
そこは家具も扱っていてとても大きなお店。旦那っちや彼の友達とも店内ではぐれてしまう位。
地下にも商品があって、そこで出合ったのがこの子ぴょんとした耳とつぶらな瞳にノックアウトでした。買った後もよく見てみると、首が動くようになっているのを発見。首をかしげた姿(写真)にまたノックアウト!!ペン立てみたいなので、例えばお店を持っている方のレジ前や、オフィスのテーブルなどにおいてあげてください。もちろんペンを立てずにインテリアとしてもどうぞ・・・・。

テリアちゃんの商品情報はこちら↓
http://www.shop-online.jp/leksak/index.php?body=spec&product_id=263089&category_id=
44466&PHPSESSID=1528ae017e288b07ab909493855a646d

拍手[0回]

Misha.JPGすっかりデンマークは秋の気配が定着して来ました。外に出るときももう薄いコートやスカーフがマストアイテムに。そんな中、昨日開かれた蚤の市フェスティバルに行ってきました!
色々なお店が出ていてもう、どこから始めたらいいのか・・・。とりあえずウロウロしていると、誰かと目が会いました・・・・・「え?」。ハイ、この写真のミーシャと。ものすごいふんぞり返って、私を見ていました。ミーシャを手に入れたかった私は大喜びで出店エリアに飛び込み、おじさんに売ってもらってきましたこの子をかわいがってくださる方にお譲りしたいです・・・出店しました★
お店に見に来てくださいね!

↓ミーシャを載せてるせてるLeksak内のページです。
http://www.shop-online.jp/leksak/index.php?body=spec&product_id=260060&category_
id=44466&PHPSESSID=1528ae017e288b07ab909493855a646d

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア