忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Leksakにはかわいい動物のオブジェがたくさんあります♪
シカさん達・・・
ん?誰か隠れてませんか?
ひそかにバンビちゃんもかくれんぼ!

こちらはハリネズミの親子?
じゃーん!並ぶとまた愛らしさ倍増!
みんなでにんまり・・・^ー^

こちらはデンマークの【Kahler】のビンテージハリネズミ君。
にんまりどころじゃありません。もう楽しくて仕方ない!!

最近の出品からはリサラーソンのおさるさん♪
あれ?この子も笑っています。春はもうそこ!!

こちらはスウェーデンLindshammer社のダーラナホースです。
ガラスはこれからの季節、キラキラしてきれいですよー♪

他にもかわいい動物達がたくさん!
HPの動物モチーフからお入りください★

Leksakは2つ以上の商品を同じご住所へまとめ送りで、少し割引させていただきます。
お得なお買い物をお楽しみくださいね!
「●と△でいくらになるの?」と、お値段のお問い合わせだけでも大歓迎です♪
メールでお気軽にお問い合わせください♪

拍手[0回]

PR
Kahler(ケーラー)と聞けばOmaggioやmanoを思い浮かべる人が
多いと思いますが、ビンテージものではかわいい動物のフィギュアも
あるんですよ!
ただいまLeksakで販売中の白い小さなアザラシのフィギュアです♪



2頭いますよ~~




このシュールな横目使い・・・かわいすぎます!



ちょこんと・・・



お腹にはKahlerのロゴ「HAK」とデザイナーのOle Andersen、
そしてDenmarkの文字が。

お部屋の片隅に飾ってみませんか?
Omaggioの横にさりげなく飾ってみても
面白いかもしれませんよー!

詳細はこちらから★
http://www.shop-online.jp/leksak/index.php?body=spec&product_id=972842&category_id=59671&PHPSESSID=adbf824a1907beb9d2ab627db4934990

拍手[3回]

CIMG8213.JPGさぁ、本格的な冬が始まりましたね!こちらでもクリスマスからずっと雪が残っています。こんなとき、森の動物たちはどうしているのかしら・・・と思っていたところに、バスの中からなんと野原の真ん中でぴゅんと耳を立ててじっとしている野うさぎを見かけました。茶色の毛で、丸々太っていましたよ!食べ物には恵まれているようです♪

馬やポニーはあちこちで飼われているので、冬でも良く見かけるんですよ!

さて、最近Leksakではハリネズミをはじめ、動物の置物たちが人気を集めています。先日お店を何ヶ所か回っていたときに、この3匹のかわいい子達を見つけてしまいました★まず見つけたのは体のドットがかわいいポニーちゃん。素焼きの風合いでナチュラル感もあります。そして、実はずっしり重いんですよ!DANMARKの文字が裏に入っています。

次のお店で見つけたのは小さな小さな・・・・・・ちいぃぃぃぃ~~~さなフクロウ君!
小さすぎて、見逃してしまいそうだったんですが、しっかり目に留まってくれました♪
ちょっと、小さな子供がボーっとしている感じにも似ています(笑)。かわいいですよ!

そして3店目で見つけたのが、つぶらな瞳のウサギちゃんです。毛並みもしっかり表現されていて、とにかくたたずまいがかわいいんです♪

どの子がどなたのおうちに引き取られていくのか、楽しみです・・・・♪♪♪

拍手[0回]

CIMG7000.JPGただいまLeksakにいる動物たちをご紹介します★
そんなにたくさんではないのですが、お手ごろちゃんからゴージャスちゃんまで・・・・。

昔からいるLisa Larsonの立っている猫ちゃんですが、このたび座っている子が仲間入りです!この子もニヒルだわ・・・笑。
そして、お隣にいるふくろう2羽は昔の銀行のノベルティーです。陶器でできていて、鍵はないのですが置物として、しっかり役目を果たしてくれますよ!

そしてその横はかわいい子ヤギ。この子が一番新しい子です。とっても「ユキちゃん」です。・・・わかりますか?ハイジの白い子ヤギです♪

CIMG7003.JPGLisa Larsonの猫の前には、以前完売した茶色のハリネズミ君がまたまた入荷でうちにいます★とにかく笑顔がいい!!
かなり癒されますよ~!!
そのお隣には冬化粧でしょうか、真っ白なハリネズミが3匹そろって入荷です。親子?兄弟?とにかくチャーミングです!
特に口が・・・笑。

この中からおうちに連れてきてあげたい子はいますか?
どうぞ、家族の一員としてよんであげてくださいね~!

出品は今からせめて1つでも・・・・そして来週にかけての予定です。
ご予約受け付けますので、お気軽に!

●白いハリネズミはLeksak X'masで出品予定です。

拍手[0回]

36e59ad8.JPGリサラーソンのLilla Zooシリーズは有名なビンテージですが、その中でも個人的に大好きな「Katt」が手に入りました!何処を探してもこんな田舎じゃ手に入らず、諦めて、忘れかけていたある日。地元のアンティークショップにふと入って何気に棚を見上げると・・・
高い高い棚の上に、トレードマークのしっぽをピンと立ててちょこんと立っているじゃないですか!思わず「見せてください!!」と叫んだ私に驚きながらお店のおばさんが手渡してくれました。「これはね、Swedenの・・・」と説明してくれそうになったおばさんをさえぎって「Lisa LarsonのLilla Zooシリーズですね!」と言った私におばさんは「あら?良く知ってるわね!」と喜んでくれました。日本で大人気だと言うととても驚いて「うれしい事だわ」と言っていました。この凛々しい表情のKatt、末永く大切にしてくれる方へお届けしたいですね

ShopのKattへのアクセスはコチラ・・・
http://www.shop-online.jp/leksak/index.php?body=spec&product_id=318553&category_id=
59671&PHPSESSID=1528ae017e288b07ab909493855a646d

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア