忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、2名のお客様に以前も他の方にお届けした事のあるウィンブラッドの花器をリクエスト頂きました。こちらは1点1点ハンドペイントで、同じものは見つからないとても貴重なものです。無事に見つけることができて、昨日発送させて頂きました。どうか無事に届きますように・・・・。

034d6c73.jpg

さて、この花器を購入した時にちょうどお店に入った、とーってもチャーミングなウィンブラッドの作品を見つけました!それがこちら・・・・・・

CIMG6729.JPG

CIMG6730.JPG

CIMG6731.JPG

CIMG6732.JPG

かわいくないですか~~???!この表情とたたずまい・・・・小鳥シリーズの足のないものは前もこのお店で見かけたんですが、今回の足つきは初めて。お店のオーナーさんも「今度は足つきなんだ!」と喜んで見せてくれました(笑)

ほんとにウィンブラッドの描くどこかほっとするイラストには親しみを感じてしまいますよね!この子は一緒にちらっと写っているナイフなどでわかるかもしれませんが、両手にちょこんと乗るほどのおサイズでした♪

ご希望の方、詳しく知りたい方などはどうぞお気軽にメールでお問い合わせくださいね。

(もしご希望の方は来年発送になります)

拍手[0回]

PR
 
Wiinbladの、また一味違ったデザインと色使いの猫ちゃんを、アンティークショップで見かけました★この子は実は貯金箱なんです!首と胴体にわかれるようになっています♪なんともかわいい表情をしていますよね!

これはDen blaa fabrikというシリーズのもので、かわいい猫ちゃんがモチーフになっているものが多いようです。きれいなブルーが印象的ですね。

 
裏は、こんな風になっています。こちらは1969年の新年のもののようですよ!

最近Leksakではウィンブラッドのファンの方が少しずつ増えてきていて、とっても嬉しいです!!!他のヴィンテージよりはあまり知られていないかもしれませんが、知れば知るほど味が出る彼の作品達は本当に魅力的なんですよ!!

拍手[0回]

12e21752.JPGただ今NymolleとFiggjoの特集をしておりますが、その中でどちらのブランドからも出品している「大き目の陶板」。
これ、皆さんどうやって使いますか?

もちろん壁に掛けて、インテリアとしての威力は十分にあります。そしてそんなに硬くないものを切るまな板として使っていたデンマークの人もいるようです(もったいない・・・汗)。

でも、平べったいし、大きさもあるので、友達や家族とのティータイムに、おやつを乗せるプレートとして使う・・・なんてのはいかがでしょうか?クッキーやクラッカーを乗せても、ケーキや軽いサンドイッチを乗せても素敵なプレートになります♪

ちょっと長めのパウンドケーキを焼いても、へっちゃら!とくにFiggjoの方は十分乗りきりますね!お友達を呼んでランチをするときもオードブルを乗せるお皿として、大活躍してくれること間違いなしですね★

この陶板たち、どなたのもとにお届けできるのでしょう~~~!!!

ビョーンウィンブラッドの陶板へはこちらから・・・↓
http://www.shop-online.jp/leksak/index.php?body=spec&product_id=560368&category_id=47776&
PHPSESSID=1528ae017e288b07ab909493855a646d

拍手[1回]

1791505c.jpeg8日からビョーンウィンブラッド特集が始まりました!
今回は大きなものから、小さなもの、いつもと違うタイプのものまでいろいろと取り揃えております♪

さて、今回の出品の中で私も前から欲しくて、やっと見つけたものをご紹介。それは、ウィンブラッドの作品でよく見かける「マンスリープレート」なんですが、よく見かけるものとは違うサイズのものなんです!普通のマンスリープレートは直径約15cm。今回はひとまわりもふたまわりも小さい2種類です。Sサイズは直径約9cm。飾りやすいおサイズのものですね。そしてXSはなんともカワイイ直径4.5cmです!

CIMG6047.JPGこちらは壁に飾るのはもちろん、写真のように皮ひもなどを通してチョーカーにしていただく事もできるんですよ!
とても存在感があって、でも前に出すぎないところがとても
いい感じです♪

夏のカワイイワンピースにも、冬の真っ黒のシンプルなセーターにもぴったり!


CIMG6042.JPG 紐を短くしたり長くしたりで、雰囲気もぐっと変わります。年齢を問わずに使っていただけますね。
プレートのスグ上にビーズを1つ入れたりすると、安定するとともに、もっとオリジナルなものになりそうです♪ いくつかの月が手に入りましたので、お誕生日月を選んでご自分用に、またはプレゼントにいかがですか? 
私も既に12月をKeepしておりますです・・・・♪

(私は小さいので作品が馬鹿でかく見えているかもしれません・・・笑)

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア