忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dbf12d99.JPGさて、LeksakにARABIAのRUSKAが入荷しました! 日本の陶器に影響を受けたUlla Procope(ウラ・プロコッペ )のデザインはまさに名前の通り「紅葉」を見事に表現した色使いです。

コーヒーがとても良く似合う、落ち着いた雰囲気。お客様とゆっくりコーヒータイムをお楽しみいただけますね

RUSKAは同じものが2つとないので、世界に1つだけのあなただけのものになります!この機会にどうぞお手元に!!

Ruskaのページ
http://www.shop-online.jp/leksak/index.php?body=spec&product_id=465066&category_id=53942&PHPSESSID
=1528ae017e288b07ab909493855a646d

拍手[0回]

PR
CIMG9863.JPG北欧の気候は全くわかりません。もう夏が終わったかと思っていたら3,4日前から級に暑い日がぶり返しました。まぁ、いいように変わったので嬉しいのですが・・・
で、早速蚤の市や、アンティークショップに出かけ、また仕入れてきました。

既に出品しているものも写ってますが、かなり気に入っているのが、プラスチックと組み合わせるようになっているガラスのまぁるいコップ♪あまりに可愛すぎて、私の家にも2客キープです★
プラスチックからはずしても使えますし、コップとしてでなくキャンドルを入れてもとても可愛いデスよ!ミルクピッチャーとスクエアープレートもお気に入り♪♪♪お友達が見つけてくれて連絡をくれた商品なんです!コレは可愛いものから高級感のあるものまで手広く扱うドイツのBAVARIAの商品です。

とっても70年代風なケーキやお菓子を入れておけるケースもステキ★持ち手が木で出来ていて、底はアルミだと思います。ケース自体はプラスチックです。

3色の長いケースは何とプラスチック製スパイスケース!2つは塩コショウ用(フタに小さな穴つき♪)、1つはお砂糖でも他のスパイスでもOK!色合いといい、デザインといい出品しようか迷っている位気に入っていますが、もし気になる方がいたらすぐにお譲りします!いつでもお声をかけてくださいね!

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア