忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、3月31日までご購入権の募集をしておりました、ムーミン「メガネ付き」マグ。
たくさんのご応募ありがとうございました。昨日早速抽選をさせて頂きました。

ご応募いただいた方のお名前を書いて日本語の読めない主人に、
くじ引きのようにお2人選んでもらいました。

ご当選者さまは・・・・

熊本県のH様





・・・・・・・と?!


実は数日前、もの凄い偶然でメガネ付きマグが手に入ったんです!
ですので急遽お2人にご購入権をお届けする事が出来ました!

という事で、もう1人のラッキーな方は

大阪府のT様

に決定いたしました!!!

お2人にはメールでご購入手続きをご連絡させて頂きます。
今回はずれてしまった方、本当にごめんなさい。
でももし!もしまた手に入りましたら、最優先でお知らせさせて頂きますので
いいお知らせができるよう祈っていてくださいね。



拍手[1回]

PR
CIMG2158.JPG 
今更書くまでもないですが、こちらはARABIAのGDシリーズのクリーマー。今Leksakに3色あるんですが、この子たち、並べてみるとかわいすぎたので、改めてご紹介します♪Ulla Procopeデザイン、色によっては1960年代から作られていたもののようです。

ポットシュガーポットもあるのですが、どれもきっとお手持ちの食器、和食器とも合わせやすくて使いやすいものですよ!クリーマーはお鍋の時のたれなんかを入れてテーブルに出してもいいですよ!

そして、このクリーマー達を並べて写真を撮っていた時にふと気がついたこと・・・
CIMG2164.JPG
どっかで見た事あるなぁ…どこだったかなぁ・・・・あ!



この子たち!!

14d9c257.jpg


そう言えばどこか小鳥のフォルムを感じさせるクリーマーちゃんたちでしたね♪
 
CIMG2159.JPG
かわいい♪♪♪

他のアラビア商品は
こちらからどうぞ――★
 

拍手[0回]

CuporCandle.JPGARABIAで出品中の3つのカップ。KANERVAシリーズのC&Sの「C」だけだと判明したのですが、実際マーケットのおばさんも何だかわからなかったというこの子達。でもなぜだかとてもかわいくて、つれて帰ってきました♪

ずっとお嫁に行かずにうちに居ついているのですが、先日雪が降った日ににふとこの子達のことが頭に浮かび、倉庫代わりにしている籐の大きな箱の底から引っ張り出してティーライトを入れて火を灯してみました。

するとどうでしょう~!とってもいい感じに光がカップの中で反射して、やわらかく暖かい光を放ってくれるではないですか★ 3つ並べて窓際に置くと、旦那っちも「ア~!コレ!ヒサシブリネ!Candle Standデモカワイーネ!」と大絶賛してくれました♪

お客様の中でもキャンドルスタンドやマグを花器にして下さっていた方も居られます。「カップはカップ!」という固定観念を捨ててもっと自由に、かわいい子達を意外な方法でかわいく使ってみるのも、楽しみの一つにしてみてくださいね・・・

拍手[0回]

CIMG0545.JPGARABIAの冬にぴったりのかわいらしいティーカップC&Sがた~~くさん手に入りました!!もう数ヶ月前に入手したんですが、少し涼しくなるのをまっていました・・・笑

ARABIAの雪の結晶・・・そう、このシリーズの名前はまさに「Snowflake」。柔らかいブルーグレーの本体にダークブルーで何種類かの雪の結晶が描かれています。外側だけじゃなくて内側にも!!

寒いイメージのはずの雪の結晶ですが、どこか温かみのある印象を受けませんか・・・?これは柔らかいフォルムのおかげでしょうか??CIMG0546.JPG

北欧ではコーヒーを飲むのが主流みたいですが、もちろん紅茶の種類はたくさん!フルーツティーやハーブティー、チャイにスパイスティー、特に病院ではちょっと体調が悪いとすぐにカモミールティーを飲むように勧められます。そして、グリーンティーもやっぱりティーカップで・・・・(これはちょっと私にはなんとなく気分が出ないんですが・・・笑)

紅茶派の私にはたまらない、とにかくかわいらしいC&S たちです。同じ紅茶派の方、そうでない方だってきっと気に入ってくださるに違いありません★今から商品UPです。どうぞHPより見にきてくださいね♪

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア