忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

185e85bb.jpg 前回Figgjoのソースボートと一緒にご購入頂いた黄色とオレンジのクロスのお写真をM.N様が送ってくださいました!

以前はFiggjoのソースボートにミートボール用のソースを入れて使ってくださっているお写真でしたが、今回はデザート用!!「ブラウニーパフェのブルーベリーソースがけ」と言う事ですが、何とソースはご自分で作られたそうです★ 甘いものが大好きな私と旦那っちは使っていただいているソースボートより、中身に夢中です・・・(笑)

こんな風に可愛く使っていただけると、商品たちも喜んでいるでしょうに・・・!!
あ・・・甘いものが食べたくなってきました・・・。

M.N様は今きれいな桜のお写真も送ってくださいました。9ecd53e8.jpg
かわいいですね~~~~~~!!!淡いピンクがまさに「桜色」♪
ステキなお写真、ありがとうございました★

拍手[0回]

PR
f165bd40.jpeg ロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグをご購入いただいているH様より、また今回ご購入頂いたマグ、3つのお写真を送って頂きました! 1つでも雰囲気のあるマグたちですが、こんな風に並ぶとミュージアムみたいです!本当にアートですよね・・・

いつもはお白湯用マグに使ってられるH様ですが、暖かくなるとサンペリグリノを飲むのに使われる予定だそうです。ステキですねぇ~! b1eb860c.jpeg

H様は今回、ステキな桜のお写真も一緒に送ってくださいました!! 久々に見るたくさんの桜、ちょっと感動です・・・!! e925ada6.jpegお花見が恋しくなってしまいました・・・
メルマガにも書きましたが、こうなったらリンゴの木の下でお花見でもしますか・・・・(笑)

ステキなお写真、ありがとうございました!

拍手[0回]

d0e3f1a5.jpeg S.N様より、お買い上げ頂いた商品のお写真が届きました!
こちらは幸せを呼ぶと言われているダーラナホースです。真っ赤なボディーにデンマークの国旗をモチーフにしているデザインのものでした。
 アンティーク風にデコレーションされているのでしょうか、お家のステキな一角に飾っていただけて嬉しいです!

(前の持ち主の方の温かい心が伝わってくるようでした)


と言うコメントも頂き、これからもずっと大切にしていただけるのが伝わってくるS.N様にお届けする事ができて本当に良かったです♪
一緒にご購入していただいたアンティークイアリングも気に入ってくださったとのことで、Leksakとしては嬉しい限りです・・・!ありがとうございました!

拍手[0回]

de2c7a74.jpeg さて、今回で2度目のLeksakでのお買い物をしてくださったY.T様より、またまたステキなお写真を送っていただきました! まずはこのロータス!ポットは既にお持ちだったんですが、それと同じ色使いのロータスのクリーマーをご購入くださいました!
こちらは植物のお水やりや、一人分の卵料理をするのに使っていただいているそうです♪それにしても、Erik Koldのキャニスターやドイリー、ペーパーナフキン・・・かわいいものが揃っていますよね!!

さて、そのほかに今回ご購入くださったのが、こちらのレトロクロス。 5ac19ec4.jpegイエローのソファーとマッチしていますね! クッションもとってもかわいい!! 私が欲しいです・・・笑

今回T様からのお写真の中に、私がリクエストしていたものが1枚ありました。それは、T様とのメールのやり取りの中で知った、T様の大切な家族、トイプードルの「ココアちゃん」です。

くりんくりんの目がたまりませんよね!! 「ぺろり」としているところもなんともキュート! りぼんも何気にインテリア09339f62.jpegとマッチしていますし・・・可愛すぎます!
T様、本当にお写真ありがとうございました★

(ココアちゃんのお写真の掲載はT様の許可を頂いております)

拍手[0回]

Home2.jpg続々とお写真が届いていますこちらは大分前にご購入頂いたM.Sさんよりテーブルクロスのお写真・・・なんですが、何とタペストリーとして使ってくださっています。

Home1.jpg


細長いものを縦にかけると天井が高く見えると言いますが、まさに効果も抜群!こんなアイデアもこのブログで盗んじゃってください
ありがとうございました。

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア