忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出品予定のご報告です。
先日小さなマーケットがあったので行ってきました。
 
DSC02573.JPG

DSC02576.JPG
こんなかわいいアライグマ君発見★


DSC02577.JPG
刺繍本、なかなかかわいいですね♪

DSC02578.JPG
私も大好きなErik Kold。大人気のスパゲッティーケースと
Leksak初のブルーのものです!

(ロイヤルコペンハーゲンの四角いトレーはリクエスト分です)

こちらは5月9日早朝には出品済みです。
FiggjoのポットはFiggjoのページで出品です。
何か変更がありましたらHPのインフォメーションでご連絡いたします。

86e79959.jpeg





 

拍手[0回]

PR
3月9日の出品予定です。
今回は再入荷を待っていた方が多そうな商品が集まりました!
その商品達がこちら!

DSC05717.JPG


DSC05693.JPG
かわいい木の持ち手のナイフは、我が家でも活躍中★


DSC05708.JPG
クイストゴーのこの子たち、またやってきましたよ!



DSC05700.JPG
初登場!Grapponiaのガラスキャニスターです!
ブルーが綺麗すぎます。
Holmegaardのハートベースも再入荷★



出品は3月9日早朝予定です!
(変更はHPのインフォメーションでお知らせします)






 

拍手[1回]

DSC05463.JPG

今月はもう一度出品させて頂きます!
また今回も人気の商品が手に入りました!!


DSC05454.JPG
Riihimaen LasiのPalaシリーズXS、かわいいグリーンが2つ来ました♪


DSC05458.JPG
Holmegaard、Per Lutkenデザインの人気花器もまたまた登場★
ビークベースは鴨のくちばしをデザインしてるんですね―!


DSC05455.JPG
そーっとこっちを見ているのは、木のねずみ。
誰かの手作りなのか、ぬくもりのある作風です。


DSC05457.JPG
Mich Andersen(Bornholm)の作品達は、ずっしり、
そしてかわいいエンボス♪

DSC05460.JPG
今回の目玉(?)。密かな人気を誇るデンマークBRのTeaトリオと
クリーマー&シュガーボウル。
こちらは素朴でかわいらしいシリーズですよね。カップやクリーマーだけでなく、
他にもポットやボウル、スープカップなども存在します(手に入れたいです・・・)


DSC05290.JPG
あ!集合写真に写っていませんが、この子も・・・・・・
(Quistgaardのページです)

出品は25日早朝!
もし変更がありましたら、HPのインフォメーションでお知らせします。





 

拍手[1回]

DSC05304.JPG

今回、素敵なモノたちが集まりました!
見てください!!
レアなものから定番人気のものまでずらーっと。


DSC05305.JPG
   これはロイヤルコペンハーゲンのスクエアープレート。
カリクリステンセンの独特の筆使いがイイですよね♪

DSC05313.JPG

こちら、北欧好きさん定番のクイストゴーのRelief。
Azurも人気ですが、このシリーズはこれから春に向けて、
葉っぱやイイ感じのイエローが春気分を盛り上げてくれますよ。


DSC01198.JPG

久しぶりにFiggjoのクリーマーとシュガーボウルのセットも!
(紹介はFiggjoのページになります)


DSC01202.JPG
Riihimaen LasiのPalaも3つそろってやってきました!
一番人気のパープルが2つも!(真ん中はお客様お返事待ちです)



さて、ここからがちょっとレア!



DSC05309.JPG
ロイヤルコペンハーゲンTranquebarシリーズのグリーンバージョンです!!
ブルーが定番で、ピンクやグリーン、ブラウンは
短期間しか作られていないので、レアな作品となります。
グリーンはとっても優しい色合いで、本当にかわいらしいですよ~。


DSC05307.JPG

そしてこちら★これはRorstrandのScherzoというシリーズ。
デザインはGunnar Nylund。同じ柄で違うフォルムも作られているみたいです。
淡いライラックの色合いが綺麗です。


DSC05312.JPG

そして、最近私自身もはまりつつあるクイストゴーのCordial。
良く見かけるブルーグレーも素敵なんですが
今回ピュアホワイトと、ライトブルーグレイ(ライトグレー?)を見つけました。
この2色もレアなので、集めている方、そうでない方もどうぞお早めに!!!

下記のリンクからそれぞれのサイトに飛べます♪
Leksak 
クイストゴー
フィッギォ
ウィンブラッド



ということで、出品は2月12日早朝にはUPしています。
変更があればHPのインフォメーションで連絡しますので、チェックして
おいてくださいね。では、お楽しみに!






 

拍手[1回]

新年いかがお過ごしですか?
ちょっと私用でバタバタしていて出遅れましたが、ミニセールをします★

DSC00675.JPG
セール予定はこちら↑





DSC00678.JPG
クイストゴーのReliefのスパイスケース、チークのトレイが素敵です!
マスタード用のスティックも当時のモノが付いています。


DSC00677.JPG
デンマークのKnud Basseデザインの仔熊ちゃん❤
ミニミニで、とってもかわいいですよ―!


DSC00686.JPG
RorstrandのFORMAシリーズでそろえることもできます!
とっての真ん丸なのがCUTEですね★


DSC00690.JPG
小さなお茶会♪


DSC00693.JPG
ARABIAのGDポットだとたっぷりのお茶が楽しめます!
お水用のグラスはHolmegaardでちょっぴりゴージャスに。
(ReliefのトレイはSale品ではなく次回出品予定です)

ARABIA GDポット9500円→8700円
Royal Copenhagen 花器 15000円→13500円
シルバーペンダントトップ 12000円→10000円
Soholm キツネのオブジェ 12000円→10000円
等など・・・・・・

Saleは1月11日20時からスタートです!

是非遊びに来て下さいね♪





 

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア