忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

market1.22.JPG 行ってきました、マーケット!!!ちょっと疲れ気味の体にビタミン補給をして、旦那っちと一緒に早起きし、オープン3分過ぎくらいに到着!!2年前、到着した時には駐車場に車がびっしりで、会場の中も人だらけであせって走り回ってお買い物だったんですが、今回はちょっと余裕を持って品定めができました♪
会場にはたくさんのお店が出展していて、もうわくわくどきどき・・・・・!!入場2分後には、旦那っちが何を話しかけても「はいはい、うんうん」と、適当な答えしか出ない私・・・苦笑。だって、忙しいんだも~~~~~~ん!!

そんな私の後ろを、お買い物の「通称ガラガラ」を持ってついてきてくれる旦那っち。
でも一緒に楽しんで色々見ているのがわかって、安心♪またコインや電化製品に目がいってるようでした。

私も負けずに色々探し、今回は大人気のあの思いっきり笑顔のハリネズミちゃんを
5匹もGetしてまいりました!それにしても高い・・・汗。
いつもできるだけ安いものを探すのですが、やっぱり平均はいつもの2倍。実は本当にお安くないものだったようです。値切っても無理なお店がほとんど。その中でも「5匹まとめて買ったら安くしてくれる?」と甘えてみたらおまけしてくれたお店でGetでした。

その他、Leksakでは初入荷のARABIAのFaenza20cmプレートやRorstrandの飾りプレート、大きなFiggjoの陶板も見つけちゃいました!!それに最近LeksakでPUSHぎみのMich Andersenの器や、やっぱり最近人気のミニアニマルたちも♪

早くUPしたいのですが、まずはビョーンウィンブラッドとFiggjoの特集からです!
今から頑張って少しずつUPしますので、お目当てのものはお早目に!!
まとめ買いで割引もお忘れなく!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは♪♪
本当に、あの「ELLEN KARLSEN」作のハリネズミちゃんはかなりお高いものですよね。ハリネズミのフィギュアの中で群を抜いてかわいいですものね。

それにしても全部かわいいですね~!!
画像見ているだけでかなり癒され効果絶大(笑)です。
小さな子がどの飼い主さんの元に行くのだろうと想像するだけでも楽しい気持ちになります♪♪
shin URL 2010/01/25(Mon)10:21:46 編集
Shinさんへ♪
コンニチハ★そうなんです、このハリネズミは本当に癒し効果「大」!だって、こんなに笑ってくれてるんですよ・・・笑。どの飼い主さんの所へ行こうと、Leksakのお客様は自慢のお客様たちですので、心配していませ~ん♪皆さんかわいがってくれますもの^^

ほんと、かわいい子たちに出会えました、今回も。実はまだもう少しあるんです、映っていない子が・・・ウフフ。
Leksak 2010/01/25(Mon)17:17:59 編集
無題
Figgjoの大きな陶板が欲しい~~♪でも、とっても高くてずっと手が出ませんT0T

カワイイ小鳥さんも気になります!
ココアママ 2010/01/25(Mon)20:46:20 編集
ココアママさんへ
あ!お久しぶりです♪お元気でしたか?
Figgjoの陶板、気になっていたものなんですか?今からUPの予定です。お値段は・・・どうかしら?小鳥はかわいいですよぉ~!もうちょっと待ってくださいね!
Leksak 2010/01/25(Mon)21:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア