忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  8 |  7 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北欧は今蚤の市の季節。町のあちらこちらで蚤の市、アンティーク市が開かれています。
お店の種類もさまざまで、レース編みや繊細なクロスを扱うお店から、大きなトランジスタや彫刻を扱うお店、また、私のショップに置いているようなアンティーク雑貨や食器を扱うお店など・・・

CIMG9422.JPGこのところ毎週のように私の商品の ”キャリーさん” である旦那様を連れてお出かけしています。
お客様に出来るだけお安くご提供したいと思っていますので、できるだけ値切りたい私達。
お店のおじさんが少し年齢が高めだと私達の「子犬の目」攻撃で、「もぉ、君達はうまいなぁ~」
と言って少しまけてくれたりしますCIMG9421.JPG

   
最近はお天気も良くて、お出かけ日和。いつも寝坊している週末、普通より早起きして2人でお店の商品発掘に精を出しています♪
夏が終わるまでに、できるだけいいものを蚤の市で見つけたいと思いますっ!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やっと色々な用事&お出掛けが終わり、ゆっくりとこちらに来れました!!
蚤の市....くぅ~~!!羨ましい!!!
近所でこんな楽しそうな市が開かれていたら思わず家事放棄で一日ウロつきそうです♪(笑)♪
Nymolleのライター、凄く絵柄が可愛いんですが普通のジッポとかに使うオイルでも火がつきますか?
オソロイみたいな感じの灰皿も欲しいなぁ~~~♪
【子犬の目】.....ウルウル攻撃ですね(笑) 
himeko 2008/08/04(Mon)19:26:38 編集
Himekoさんへ★
こんにちは!!今日お手紙届きました!旦那が「これ、彼女が書いたの??」と、CUTEな絵に感動してましたよ♪私もびっくり!
さて、ライターですが使えるか100%の保証はないんです・・・で、オイルはガスではなくて「オイルランプ」に使うものなら使えると思います。灰皿、NymolleのBjorn Wiinbladの女の子シリーズなら手に入りそうなんですよね・・・。ウルウル攻撃で★
Leksak URL 2008/08/05(Tue)05:02:42 編集
★宜しくお願いします★
手紙、無事に届いて『ホッ』です。
海外への初手紙だったので.....(照)
ライター、火が付かなくても可愛いので
飾っちゃいたいと思います!!
灰皿......超ウルウルスペシャル攻撃でお願いします♪♪♪
しかしこちらのSHOP、凄くいいですね。
癒される商品ばかりですね♪
himeko 2008/08/05(Tue)15:13:11 編集
Himekoさんへ★
いやぁ~お手紙はほんとに嬉しかったです♪ありがとうございました★
あ、もしライターお気に入りでしたら、とりあえずHOLDしておきましょうか?それとももし確実購入でしたらHPからのオーダーになります!どうしましょお~~~??
Leksak URL 2008/08/05(Tue)18:20:30 編集
HOLD希望♪♪♪
灰皿が見つかった時点で一緒に購入したいと思います★
見つからなくてもライターは是非、購入したいと思いますので宜しくお願いします。
こちら今日も35℃以上あり、猫も大股開きの仰向けで、バテバテ状態.......(泣)
himeko 2008/08/06(Wed)13:59:20 編集
himekoさんへ♪
なんか返事送れてゴメンナサイ(汗)
ライターはHOLDしてます!あと灰皿が、ショップになかなか行けなくてまだ手に入ってません。ゴメンナサイね!!
また連絡します★
Leksak URL 2008/08/09(Sat)17:51:26 編集
LEKSAKさんへ★
全然、急いでませんので気にしないで下さいね!!
どんな灰皿かなぁ~と、想像するのも
楽しいですから♪
himeko 2008/08/11(Mon)16:27:04 編集
Himekoさ~ん!
こんにちは★やっとアンティークショップに行ってきて、灰皿見つけたんですが・・・コンディションがイマイチ良くないんです。ヒビが入っていて・・・詳しい事をお写真とともにお知らせしたいので、もし良かったらHPの上のほうのContact usからメールアドレス教えてもらっていいですか?よろしくお願いします!!
Leksak URL 2008/08/15(Fri)13:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア