忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 153 |  152 |  151 |  150 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、お元気でしたか~????引越が大忙しで、Leksakがお休み状態になってしまっていて、本当にごめんなさい!!もぉ、ほんっっっとに大変でした(涙)

前の家から今の家は窓同士で見える距離。「へへ~~、ラクチンラクチン♪」なんて考えていたら、何をおっしゃるうさぎさん・・・・・・家が近いからこそ、大きい箱以外にもつい小さい箱に詰めて「今日はこれ」「とりあえずこれ」と、ちょっとづつ運んでしまったのもあって、3階から1階へそして裏の道へ渡って新しいアパートの地下室へ・・・と何十回往復したことか…汗。

そして、気がついたこと。我が家には物が多い!!!ごちゃごちゃしたものが山盛り。思いきって捨てなきゃと思いつつ、変な愛着のあるもの、3年ぐらい見てなかったくせに見てしまったら捨てられないものが・・・。いけませんね。

そして、こちらでは高いからか、引っ越しの際にはあまり「引っ越し屋さん」を使うことがないので、すべて自分たちで移動しなくてはならず、友人たちに新しく購入したダイニングセット(セカンドハンドのかわいすぎるもの♪)や前の家からの家具をトレーラーを借りて運ぶのを手伝ってもらったり、本当に助けてもらいました。

引越中は業者さんがまだ壁を塗りなおしている途中だったので、実はすべてのものは新しいアパートの地下室(アパートにはたいていある、アパート全戸分の個々の地下室)にしか運びこんではならなくて、前のアパートは引き払ったものの、現在は地下から階段を上がって2階まで・・・・という引っ越しをしているところです。

とりあえず大きなものは運びあげましたが、まだまだ段ボールの山、山、山・・・・汗

でも広くなったアパートは、前とは比べ物にならない位窓も大きく明るくて、静かで、広いんです。前は57平方、今はベランダ付きで約80平方(単位はあってるのかしら??)!!ベランダがあるのが嬉しい~~~!!これで洗濯物が干せる(笑)、夏、ベランダでお茶できる!!

とにかく、今からまだまだ油断してるひまもなく運び上げです。
部屋はまだ飾りも何もなく、ノペーっとしていますが、これからデコレーションしていきたいと思います♪ちらっとだけですが、まだ未完成のリビング公開…♪




これから少しづつLeksakも同時進行で再開したいと思いますので、まだ100%復活とはならないですが、どうぞ宜しくお願いします★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア