忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 192 |  191 |  190 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

さて、ちょっと早いですが、今年の母の日は5月8日です。Leksakでは母の日にちなんで、ロイヤルコペンハーゲン(B&G)の母の日プレートをご紹介します!

なぜこんなに早く??と思われますよね・・・・実は4月いっぱいと5月の頭まで旅に出ることになったので、3月の終わりで発送などのお手配ができなくなってしまうからなんです(すみません・・・・汗)そこで、ちょっと・・いえ、かなり早めのプレゼントのご提案をさせていただきます!!

B&Gはとってもかわいい動物の親子が描かれているのが有名ですよね?とにかくあったかくてかわいいんです!特に小さな動物の子供が・・・・♪ それを見守るおかあさん動物も動物それぞれの雰囲気ぴったりの佇まいなんですよ★

 

お勧めは90年代。アンティークショップの方のお話では、90年代はあまり枚数が作られていないので、少し他の年より希少なんだそうです。その中でも私の一番のオススメはやっぱり「はりねずみの親子」。丸っこい子供がとにかくかわいいんです!!そしてセントバーナードも捨てがたいですね。これまた子供たちがコロコロしてて・・・♪

72年 馬
73年 カルガモ
75年 鹿
77年 リス
82年 ライオン
90年 ニワトリ

91年 ヤギ
93年 セントバーナード
95年 ハリネズミ

そして、ロイヤルコペンハーゲンからはまた少し違ったタッチの親子のプレートです。Leksakには1972,1975,1976年が在庫であります。こちらはやはり人魚の親子がオススメですね♪


もし、他の絵柄、年代でお探しのものがございましたら、お気軽にお申し付けくださいね!見つけましたらお値段とコンディションがご希望に添えた場合お届けさせていただきたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア