忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Leksakでは、梱包には新聞紙や電気製品を買った時に入っている発泡スチロール、何かが包まれていた紙、プチプチ・・・・と、リサイクルモード全開で(節約モードとも言いますw)詰め込んでいます。

そして発送の段ボールもスーパーからもらってきたもの、友達に頼んで集めておいて貰ったもの、日本からの救援物資が届いた時のものを使っています。

そして最近は。
大きなものをご購入頂いた時や、いくつかのものをご購入頂いて、なかなか新聞だけでは重さも重くなり、追いつかない時があり、中のクッションに新しい仲間を増やしつつあります。それが・・・・・・



DSC04078.JPG

DSC04079.JPG

そう、知る人ぞ知る、牛さんが目印のデンマークのミルクパック♪ パッケージはイベントの時期などはデザインが変わったり、クリスマスには牛さんがサンタ帽をかぶってたりします。いつも捨ててしまってたんですが、クッションに使えばいいかな?と思って、ちょうどいいクッション材がない時は最近はこの子を入れています。この子以外にも普通ジュースなどのパックを使うこともありますが・・・・・。

もしかしたら、次はあなたのパッケージに入っているかもしれませんねー!
(ある程度のサイズのお買いもので、どうしてもこちらのパッケージを入れて欲しいという方はお気軽にご相談くださいね★)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア