忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  264 |  263 |  262 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月7日出品予定の子たちです!今回はいつもよりちょっと多めですよ―!
(当日、写真以外のものも出品するかもしれません!)


DSC09373.JPG

DSC09370.JPG
ARABIAのエッグカップたちや、久しぶりにリサラーソンのヴィンテージ!!
クリスマスシートや(フレームは私物です)Holmegaardのくちばしベースも。
Riihimaen LasiのPalaは2つあります♪


DSC09381.JPG
ロイヤルコペンハーゲンでリッチな気分もいかが?

DSC09230.JPG
こちらのロイヤルコペンハーゲンのminiシリーズのツリーは激レア


DSC09097.JPG
イヤーカップは初年度のものがたくさん手に入りました!


DSC09128.JPG
そしてイヤープレートはかわいすぎるモチーフの2枚!


既に出品済みのクリスマスグッズもチェックしてくださいね!
ご紹介した商品はこちらのロゴから出品日に見られます。
86e79959.jpeg 

出品は11月7日の早朝には完了している予定ですが
変更がある場合はHPのインフォメーションでご連絡させて頂きます。

Leksak Xmasというサイトでもいくつかクリスマスモノを紹介しています!
もちろんどのサイトからでも2つ以上同じ発送先なら割引対象です★

★12月の初旬~中頃まで私用で発送手配が出来なくなりますので、
気になる商品がありましたらお早めにご注文下さいませ。










 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どれもカワイイ☆
リサラーソンのフクロウめちゃくちゃカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてRiihimaen LasiのPalaは私がリクエストしたモノですね…スミマセン(>_<)
Xmasツリーもカワイイ☆
お財布と相談します(^^;;
Sasaki 2012/11/04(Sun)13:18:00 編集
Sasakiさまへ
こんにちは♪コメントありがとうございます!
あ、このフクロウ君はGustavsbergなんですが、リサじゃないんですよ~~!Edward Lindahlデザインになります。3シリーズあるうちの1つなんです♪かわいいですよね!

Riihimaenはモスグリーンの大きなものではなく、小さなグリーンのものなんですよ!だからキャンセルのあの花器ではないですので、ご心配なくです^^。

ツリーはかわいい&レアです。結構お値段がしてしまいますが・・・^^;また出品日に遊びに来て下さいね―!
Leksak 2012/11/04(Sun)15:43:54 編集
フクロウ君…
リサラーソンじゃなかったんですね。
何かちょっと雰囲気が違うと思いました(^^;;
Gustavsberg検索してみます!
それにしてもカワイイ☆

Riihimaen安心しました。
でもカワイイからすぐにお嫁に行っちゃうかな〜

7日また見にきますね(^ー^)ノ
Sasaki 2012/11/04(Sun)22:56:37 編集
またステキな…(*^^*)
怒涛の大阪ライフを駆け抜けている、kyokoです(^^;) 10日程が経ちました・・・

は、さておき。今回もステキなお品ばかりですね~(*^^*)♪
リサさんのネズミくん!居そうでいないんですよね~(^^)
あとこれはなんですか!?すごすぎますよ!クリスマスツリー(^o^) かなりテンション上がっちゃいました!

ああ…謹慎期間でなければ…(笑)

謹慎が無事にとけましたら、お願いしたいリクエストが増えてしまいそうです(^^)/

いつも楽しませて下さって、ありがとうございます。早く参加できますように、頑張りますp(^^)q
kyoko 2012/11/06(Tue)21:25:24 編集
kyokoさんへ
いつもコメントありがとうございます!大阪いかがですか?着いていけてますか?^^

リサのねずみはかなりの収穫でした!私も実物見たのは初めてだったんで、エキサイトしてしまいましたよ!!
そしてロイコペのツリーは現地でもなかなか見つからないものみたいです。その分お値段はすごいですが・・・苦笑。

お買い物休憩、もう少しですね!また戻ってこられた日には、喜んでいただけるものが見つけられるように頑張ります!!
Leksak 2012/11/06(Tue)22:33:16 編集
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア