忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの出品です。
かわいい子たちが集まりました。
とってもレアな子もきましたよ!

c2b7598d.jpeg




DSC03298.JPG
こちらは大人気のビンテージフレーム。その中でも人気のおそろいの
正方形が手に入りました♪

DSC03296.JPG
これからの季節、見た目も涼しいスウェーデンカラ―の
かわいい小鳥のガラスオブジェです(ちょっと怪我あり)


DSC03300.JPG
こちらは再入荷のSoholm(スーホルム)の
キツネ君オブジェ。大きくて存在感あり!!

DSC03297.JPG
久しぶりにクイストゴーのReliefのコーヒーC&Sです!!
ホントにいつ見てもステキ・・・・❤

DSC03305.JPG
こちらはRorstrand(ローストランド)のMon amieをデザインした
マリアンヌウェストマンの鉢です。大きめなのでシチューボウルとして、
寄せ植えの鉢としてかわいくないですか?
 

DSC03295.JPG
そして、今回のオススメ★
Dybdahlの小鳥なんですが、この子はLサイズなんです!
「手のひらサイズ」・・・というか、「両手の中にすっぽり」
という感じです。コロンとしたフォルムときょとんとした表情が
愛らしすぎます!幸せの青い鳥・・・ですね♪

以上、かわいいものそろいました―!
商品は7月3日早朝出品予定です。

(都合で出品日が変わるかもしれません。その場合はHPでご連絡いたします)





 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア