忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 414 |  412 |  411 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
かわいい子たちが集まったのと、暑いからこそ出品したい子がいるので
予定より少し早めに出品です♪


いきなりですが、大人気のツバメちゃんの壁かけ!
今回大小2つ入荷しました♪ 大きい子は下の羽の先をちょーーーーーーーーっとだけケガしていますが、とても小さいケガです。


こちらは再入荷の「見上げるくまちゃん」。ぽっちゃりのフォルムに、見上げるしぐさが
たまりません!!

例えば只今出品中のロイヤルコペンハーゲン(Aluminia)のベースと合わせると
こんな感じ♪ (鳥も仔熊もお花見中?)




スウェーデンJIE GANTOFTEの、初めて見たキャンドルスタンドです。
陶板以外にもこんなにかわいいモノがあるんですねー♥
細いキャンドルも太いキャンドルも立てられますが、このまま飾ってもかわいいですよ!



そして、廃盤になっているRorstrand(ロールストランド)のJaponicaシリーズの
トリオが入荷しました!最近では手に入りにくいので、探していた方はお早めに!
(このシリーズの他のものも、リクエスト受付中!)



涼しげなガラスのライオン君は、今出品中の子より大きなサイズ。


2頭並べて飾るのもCUTEかも★



まるで氷でできてるような、涼し気なガラスのオブジェはHolmegaardの2羽の小鳥ちゃん。窓際や壁に飾って、おうちに涼しさをプラス!

この他にも出品しますので是非遊びに来てくださいね★「お給料日までお取り置きさせてください!」というご要望はよくありますので、どうぞお気軽におっしゃってくださいね!
出品予定は8月21日早朝には出品済みの予定です。変更があればHPのインフォメーションで
お知らせいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

!!ただいまサマーセール中です!!

 ←お店のサイトはこちらから


 ←売り切れ商品はこちらから

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
←ランキングに参加しています。クリックお願いします♪


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア