忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Katvig.JPGLeksakでは、トライアルで「コドモ」セクションを作ってみました。
デンマークで見かけるかわいい子供服、皆さん見てください!
今回は今日本でも人気がフツフツとUPしているKatvigのチュニックをご紹介します独特のアップル柄がとにかくCuteです


Katvigのチュニックページへジャンプ!↓
 

 http://www.shop-online.jp/leksak/index.php?body=spec&product_id=296803&category_id=57128&PHPSESSID=
1528ae017e288b07ab909493855a646d

拍手[0回]

PR

デンマークでは森をあちこちで見かけるんですが、四季によって、時間帯によって違った顔を見せてくれます。                 

夏の緑の森もいいけど、暖炉の薪用に積まれた木を見れる冬も好きかも。1983702d.JPG




                                          






f32d25aa.JPG
夕日、凄すぎました・・・・






b2008853.JPG                    


クネクネ道も、いつもの散歩道です。                                                            

拍手[0回]

皆さん、クリスマスはどう過ごされましたか?プレゼントをあげたりもらったり・・・
何か気に入ったものはもらうことが出来ましたか??
わたしは・・・・・うふふ こんなモノ達をもらってしまいました!

コレはデンマーク語の最終テストを合格したお祝いに、昔デンマーク語を教えてくれていたボランティアのおばあさんから頂いたプレゼント。Marimekkoのポーチカワイイィ~~~

               CIMG0375.JPG

そして、旦那っちは・・・・・・・箱を開けてびっくり、なんとビョーンウィンブラッドの大きな器と、同じくビョーンウィンブラッドのSeasonsシリーズの「Spring」のビッグプレートをプレゼントしてくれました!!!!

                CIMG0372.JPG

 

 なかなかお店用にも手が届かないこの2商品。旦那っち、頑張ってくれました
でもこの子達、どうやって使おう・・・・もったいな~い

そしてなんと、なんと・・・・・恐縮ながらLeksakのご購入No.1の座を占めるお得意様サマでここにも書き込みを下さってるHimekoさんが、プレゼントを贈ってくださいました!お客様なのに・・・

                CIMG0374.JPG

それはそれはかわいらしいラッピングを開けると、私達が共通で大好きな猫ちゃんの絵本。それにどこかアンティークさを感じる猫ちゃんのブローチなんとお礼を申しあげたら良いのやら・・・この場を借りてもう一度お礼を言わせていただきます。

Himekoさん、本当に本当にありがとうございました!

拍手[0回]

CIMG0154.JPG皆さんどうお過ごしですか?こちらは雪の日もあり、今朝は起きたら近所の屋根が霜で真っ白でした。昨日お散歩した森も、霜が降りていていつもと違う風景になっていて、ちょっと感動しました・・・

さて、昨日お散歩に行く途中、いつもお世話になってるアンティークショップに顔を出しました以前、ロイヤルコペンハーゲンのお部屋の写真を載せましたが、そういえば雑貨のアンティークルームのお写真を載せてなかったのでここでご披露CIMG0153.JPG
とにかく可愛いんです!お部屋全体もアンティークで、ちょっとホコリがかってる所もあるんですが、それがまたいい感じで・・・。ココでいつも宝物を探すのを楽しむ私達夫婦です。昨日もビョーンウィンブラッドの商品をGETしてきました

 

拍手[0回]

3bc43c0a.JPG1ヶ月の旅も終わり、昨日お家へ戻ってきました!今日からLeksak再開です!
待ってて頂いてた方々、ゴメンナサイね!戻ってきてからは旅行中にご注文を頂いた方達、お支払いいただいた方達のお手配に追われて、疲れている暇もありません(笑)

家に戻る前、コペンハーゲンによって、アンティークショップのクリスマス蚤の市に行く事ができました。暑い国から戻って、ただでも凹み気味なのにあいにくの雨。
でもお店に着くと、何とも言えないあったかい気持ちに・・・

ドアを開けると、キラキラしたアンティークオーナメントの前に可愛く盛られた、ショップオーナーの娘さんの手作りクッキーやチョコレート。お客さんは自由に食べてお店を回れるのです。早速私もビスケットを持って、決して大きくはないこのお店を1周。その次はチョコを口に放り込んで2週目(笑)。隣の部屋に行くと娘さんが小さなカップにシェリーを注いでくれました。お酒の飲めない私は一口飲んで、旦那っちにパス。付き添いの旦那っちも2杯飲めてご機嫌でした。

6eff9ae8.JPGこのお店ではカギ編みお花のティーポットウォーマー、カワイイ天使のクリスマスオーナメント、きのこの形のお裁縫道具入れをGet★出来るだけ早くUPしたいと思いますので、お店の方もCHECKしておいて下さいね!

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア