忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG8020.JPG家の近くに、時々お世話になってるアンティークショップがあります。そこはオーナーさんがお家を改造して、1階がカワイイお店、2階がお家というつくりです。お店にはフリギュリンから小物雑貨、陶器、絵画まで所狭しと並べられたいろんなアンティークが宝箱のように積まれています。
お店の方も色々知っているみたいで、時々商品の説明をしてくれます♪(特にビョーンウィンブラッド)。

そのお店の中で、一番奥にあるお部屋が「ザ、ロイヤルコペンハーゲンルーム」(私が名付けただけですが・・・)。この部屋も決して大きくないのに、床から天井までロイヤルコペンハーゲン、B&Gのアンティークが積み上げられています。5000円位のお手ごろなカップから「ん十万」以上もするPorcelainまで・・・。
ロイコペ好きの方にはきっとたまらない宝箱なんでしょうね・・・

拍手[0回]

PR

北欧は今蚤の市の季節。町のあちらこちらで蚤の市、アンティーク市が開かれています。
お店の種類もさまざまで、レース編みや繊細なクロスを扱うお店から、大きなトランジスタや彫刻を扱うお店、また、私のショップに置いているようなアンティーク雑貨や食器を扱うお店など・・・

CIMG9422.JPGこのところ毎週のように私の商品の ”キャリーさん” である旦那様を連れてお出かけしています。
お客様に出来るだけお安くご提供したいと思っていますので、できるだけ値切りたい私達。
お店のおじさんが少し年齢が高めだと私達の「子犬の目」攻撃で、「もぉ、君達はうまいなぁ~」
と言って少しまけてくれたりしますCIMG9421.JPG

   
最近はお天気も良くて、お出かけ日和。いつも寝坊している週末、普通より早起きして2人でお店の商品発掘に精を出しています♪
夏が終わるまでに、できるだけいいものを蚤の市で見つけたいと思いますっ!!

 

拍手[0回]

CIMG9446.JPG

こんにちは!北欧も暑くなってきました!つい先週までは寒いと言っても過言ではなかったんですが・・・・・
さて、アンティークマーケットが開かれた夏日真っ盛りだった今日、行ってきました、そして買ってきました。
IRAの缶や、前から扱いたかったCATHRINEHOLMのポット、Bjorn Wiinbladのお皿、Rostiのエッグホルダーとバタープレート、Erik KoldのパスタケースやARABIAの食器など・・・
結構満足な買い物でした。出来るだけ早くUPしたいですが、もし写真の中で「これの値段が知りたい!」などありましたら、HPの「Contakt Us」より、お声をかけてくださいませ。

http://www.shop-online.jp/leksak



拍手[0回]

aa72603fjpegただいま人気急上昇中のデンマークのスーパーマーケット”IRMA"のキャラクター「IRMAちゃん」グッズが入荷いたしました!
シンプルで使いやすく大きめのクロス、使い道はあなた次第です。
ブルーとホワイトのコンビネーションがさわやか!!一度お店を覗きに来てくださいね♪

拍手[0回]

今日、蚤の市でとびっきりかわいいもの達を購入する事ができました。まだUPしてませんが近日出品予定ですので、またチェックしておいてくださいね

拍手[0回]

Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア