忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul3Market1.JPG 今日は我が家のすぐ下の通りで、マーケットが開かれました。
朝7時にはお店を出す人たちがテーブルの用意開始!私たちもオープンの9時までには下に降りて散策開始★すでにお買い物を始めている人もちらほらいました。

朝から太陽がカンカンで一周するだけで汗が・・・・汗。でもはっと目に入ったのがArabiaのジャムジャー!迷わずGetです!!
でているお店はアンティークだけでなく、子供マーケットもあって、5歳くらいから10歳くらいの子供たちが、要らなくなったおもちゃやお洋服を売っている姿が見られるんです!子供同士で200円くらいのおもちゃを「もうちょっと安くならない?」とネゴシエートしたり、それを言われた子が後ろでニコニコしているお母さんの顔を見て相談したり・・・見ていてこっちまでにこにこしてしまう風景です!

通りにはJazzを演奏しながら歩く、おじさんバンドもいるし、ベーカリーもいつもより安いお値段で、外に座って食べられるようにベンチを出したり・・・・!Jazz.JPG太陽を楽しむ気合は十分です!!みんな半分裸みたいなリゾートなお洋服で歩いていて、夏気分満載でした♪

私たちもお店用だけでなく、おうち用の物をGET!! 旦那っちのレトロなレコードプレーヤーを置くテーブルがずっと欲しかったのですが、今日いい感じのものを発見!
足が一度折れた形跡があるので、もちろん割引交渉。一気に1000円くらい安くしてくれたんですが、一度家に戻ってスペースのサイズ計測。またお店に戻ってテーブル計測したらいい感じ・・・・♪ おじさんに言われた値段より400円引いたお金を渡して「これでどう?」と言うと「いやぁ~ダメダメ!」・・・う~ん・・・。 旦那っちが200円引いた分のお金を渡して「これで!!!」と言うとおじさん、またまた「う~~~~ん・・・・・・」。 そこで私が「これ受け取ってくれたら私達すぐに家に持って帰るわ!おねがい!!」と言うと「もぉ~~~~~~~!!OK!!!」と言って譲ってくれました♪ これがマーケットのいいところ!特に大きいものだと、出品者がまた持って帰る手間があるんで意外と頑張って割引してくれる人が多いんですよね♪

私の家の話になりましたが、他にもArabia, Holmegaardなど数はありませんが、手に入れていました。できれば水曜日に出品したいと思います。
時間は、時差があるので早朝になってしまうと思います。もし早めのUPができそうならHPのLeksak's Informationに書かせていただきます。

では、写真をご覧ください!
Jul3Market2.JPG

ArabiaのEmilia三角プレートやPomonaシリーズのラズベリー柄のジャー、Holmegaardの人気色オレンジのサンキャッチャー♪


Jul3Market3.JPG


チークのテーブルブラシ。パズルみたいにはめ込み式になってるのが可愛い★


Jul3Market5.JPG


Holmegaardの大人気ハート花器は今までで一番小さいサイズがやってきました!かわいい~♪♪♪
そしてそれが乗っているのは、チークの手作り棚。組み立て式で、柔らかいラインが素敵!!一目ぼれです!! 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア