忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●
北欧デザインを生活に・・・。コメント、お待ちしております♪
 71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9178db79.jpegいつもロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグをお買い上げくださるH様から今回の1973年のマグのお写真が届きました。今回は私の独断と偏見で健康志向のH様(メールのやり取りで知ったんですが・・・)に緑茶のレモン風味をつけさせていただきました。

早速マグを使って飲んでいただけたようでそのお写真を送ってくださいました!H様は唯一男性のリピーターのお客様なんです。
とても環境や健康、自然などに気を向けてらして、頭が下がります・・・・。

そして今回の「自然」はアジサイ西洋アジサイa080e2ac.jpegと日本のアジサイのお写真を送ってくださいました♪西洋アジサイはこちらでもよく見かけますね。時々ピンクも見かけますが、水色が主流なのかほとんどが水色です。お写真のは少し薄い水色で、かわいらしいですね★
コチラではまだ見かけていないです。

そして、もう一枚は日本のアジサイ。そういえば、日本のアジサイって、周りに花びらがあって、真ん中に小さな花がいっぱいあるものでしたよね!すっかり忘れていました!!再度発見な気分になりました。
2496274e.jpeg 
色も凄く濃いくてこの二つが同じ名前の花だなんて、なんだか不思議ですよね。皆さんのお庭には、アジサイ、ありますか?

H様、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Leksak ●北欧ショップLeksakのブログ●  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/20 http://hnbtf.net]
[06/19 http://www.gzrmx.net]
[06/18 http://2017.hndbm.net]
[06/17 http://gzfqh.net]
[06/16 http://www.hnbrc.net]
最新TB
プロフィール
HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
趣味:
ヴィンテージハント!
自己紹介:
こんにちは!北欧よりCUTEな雑貨やクロス、ヴィンテージをお届け!全部送料込みで、その上2つ以上同時購入(同じご住所あて)で割引ありです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
MONO
フリーエリア
フリーエリア